柔らかい縮毛矯正

以前に縮毛矯正をかけてから

もうだいぶ時間が経ちましたので

かなりクセの部分が伸びました

IMGP9795

内側もなかなか

クセが強いのです

IMGP9796

今回は

以前のやり方と変えて

よりツヤと柔らかさが出るように

施術させてもらいましたっ

仕上がりはこちら!

IMGP9802

髪の内側も

IMGP9803

毛先もツンツンせず柔らかい質感

ツヤも出ましたねーーー

けれども

反対側の一部に

少しクセが残ってしまったところが

ありました

以前よりは、薬剤の力も抑えてるので

綺麗な仕上がりのためには

途中の工程の

ストレートアイロンがより大事になってきます

身体の角度的にやりづらい部位

だったのと

あと少しでアイロンワークが終わるところだったので

気がぬけたのかもしれません(反省)

申し訳ありませんが

後日、ここは

お時間をもらって直させてもらうことに

なりました

より、課題が見えましたので

次回には、必ず一度で綺麗に仕上げます!

よう取り組みます!!

さんか美容室

営業時間 10時より20時

定休日 火曜日

その他、不定休は随時お知らせしています

東京都文京区本郷4−36−5 B1F

丸ノ内線 大江戸線 本郷3丁目駅より徒歩5分

都営三田線   春日駅より徒歩10分

03−3868−3081

予約制

コメントは受け付けていません。