知らないより知っておいてもいいこと(髪のダメージ)

 

髪は一度

痛んだらもとには戻りません!!

 

 

お肌は多少、傷ついても細胞分裂して

自己修復できますが

髪は、死んだ細胞なので修復はしません

 

 

将来、本当に髪を修復する、なんてことも
物理的にできるようになるかもしれませんが

 

2017年、今!の段階ではできません

 

 

タンパク質を髪の内部に

くっつけたりして

内部を補強したりすることはできますが

(美容院でよくあるトリートメントなど)

いずれは、取れて落ちてしまいます

 

 

 

 

また

絶対に髪が痛まない

パーマもカラーリングもありません!

 

 

ダメージの強弱はありますが

少なからず痛みます

 

 

髪がさらに良くなる、なんて魔法みたいな
パーマ、カラーリングはありません!

 

 

 

 

髪はなるべく痛ませない、に限ります

 

 

「じゃあ、パーマもカラーリングも

何もしないほうがいいの??」

 

なんて思うかもしれませんが

 

 

 

いえいえ

パーマもカラーリングも

髪質と
髪の状態に応じて

なるべく痛ませないで施術すれば

ぜーんぜん、楽しめるんですっ!

 

 

 

 

なるべく痛ませない

 

が、さんか美容室

パーマ、カラーリングの

モットーです!!

 

 

 

 

さんか美容室

営業時間 10時より20時

定休日 火曜日

その他、不定休は随時お知らせしています

東京都文京区本郷4−36−5 B1F

丸ノ内線 大江戸線 本郷3丁目駅より徒歩5分

都営三田線   春日駅より徒歩10分

03−3868−3081

 

予約制

コメントは受け付けていません。