打ち上げ

本日は、夕方から
お店をつくっていただいた
職人さんたちをお招きしてお店で
打ち上げです。

午前には、美容の材料が郵送で、届きまして整理整頓。
そして、急に、地元の群馬から
母と、姉家族が観にくる!という
突然?!

来てくれるのは嬉しいけども、当日!?
と思ってたら、もう午後いちに家族は到着、打ち上げの準備も手伝ってもらっちゃいました。

さあ、いよいよ打ち上げ
本当に今回、お世話になった皆さん

image

お忙しいなか来ていただいてありがとうございます。
素人の自分が現場に居させてもらうだけでも、あまりないことなのに、間近で仕事をみさせてもらって、自分自身は大変勉強になりました!

image

宴のあとは
さびしいものですねぇ。
感無量でしばらくの間、ぼけーっとしてました。

がっ!!まだまだやることたくさーんあるんです!感傷にふけっている場合ではないのです。

明日も朝から準備です、もう少しがんばります!

コメントする

CAPTCHA