雪の日に

朝起きたら、雪景色にびっくり。

今日は建具が入るはずなのに大丈夫なのだろうかと…..。

とりあえずいつも通りに
現場へ、向かって

雪かき!

建具は午後に搬入のみになりました。
あとはガラス屋さんの
建具のガラスや
お客様の鏡の寸法どり

自分は、午後にとある雑誌の
美容記事に取材のご協力で打ち合わせ。

白髪染めについてわかりやすく説明しようとまとめまして、改めてお勉強になりました。
あと、美容師側の白髪染めの施術につい説明不足なところも多々あるんだなと…反省しました。

終わって戻りますと

image

建具が届いておりました。

んん??
入口の引き戸が無い??

サイズが間違っていたようで、
後日に搬入、取り付けになりました。

なかなか建具つかないですねー、
暖かい現場はまだまだ、お預け。

さんか美容室

文京区本郷4丁目36−5ネオパリエUSUDA-BA

Facebook

Blog

 

コメントする

CAPTCHA