無駄なく

今日は、棚になる板の切り出し

(余った材を使って、収納に使う棚を作ってます、くまなく無駄なく使ってます。)

image

あと建具のシーリングや
掃除など

こまごました作業をしておりました。

今年の残りのスケジュールは

大晦日まで現場です(笑)!

だんだんと形になってきて嬉しく思う反面

完成してしまうのも寂しく感じてしまうここ最近。不思議な感情です。

えっ、本職を、忘れてないかって??
そうそう美容師だった。

先日、家族の髪をカットして染めたけど
やっぱり美容師の仕事も好きです。

正直に、いいますと

この仕事を嫌いになりかけたこともありましたけれど

やっぱり美容の仕事が好きなんですね。

美容師という仕事の原点を

もっと見つめて仕事をしていきたいというのが

独立してやる理由の大きなひとつでも、ありますから。

さあ、明日もお店づくりにはげみます。

コメントする

CAPTCHA