のぶさん講習②

 

 

しばらく時間がたってしまいましたが

前回の続きです

 

 

 

→  のぶさん講習①

 

 

 

 

のぶさんの話は

簡単に言うことは出来ないんだけれど

 

たくさんの思うことがありすぎて

まとめるのが難しい!!

 

 

 

ですので

内容をまとめるのはやめます>_<

 

 

 

自分がどう感じたのか?と

いいますと

 

 

 

 

のぶさんの魂にふれた!!

 

それでっ!感化された!

 

 

 

のぶさんの

想って、感じて、悩んで

トライアンドエラーして生きてきた

生々しいリアルな言葉

 

 

 

嘘偽りがなく

そして、思いやりのある

リアルな言葉を聞けたんです

 

 

 

 

 

だから、こんなにたくさんの人を魅きつけるんだなあって

 

 

テクニカル講習だけど

(もちろん技術面でも大きなヒントたくさん得ました)

 

 

美容とか理容とか

テクニックとか売上とか

関係なくて

 

 

 

 

自分はね

これからの美容人生楽しもうっ!って思ったの

 

 

 

 

 

 

そういう時間でしたっ

 

 

 

 

 

一緒に

時間を共有してくれた皆さんも

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEからもご予約できます

↓ 

友だち追加

 

さんか美容室

 

営業時間 10時より20時

定休日 火曜日

その他、不定休は随時お知らせしています

 

東京都文京区本郷4−36−5 B1F

丸ノ内線 大江戸線 本郷3丁目駅より徒歩5分

都営三田線   春日駅より徒歩10分

 

03−3868−3081

 

予約制

 

コメントは受け付けていません。