本って重い

今回は

全く!美容とは関係ない記事なので

かるーく読み飛ばしてください😆

今年の6月に住まいを
引っ越して以来

そのままのダンボール

20171114_200531

全部、” 本 ” です

左の隅にぼやけてるのは

この半年に買った本が

すでに、積ん読(汗)

趣味といえる趣味のない自分ですが

(山好きだけど全然行ってないし)

読書は、趣味と言っても良いかもしれません

今月中には、この本さんたち
整理しようと思っていて

やっと!片付きました

20171114_213944

もう、すでに一杯では、ありませんか・・・・

これでも、引っ越しの時に
かなりの本の数をを減らしたし

実家には過去に送った、たくさんの本が
置いてあったり

増える、増える

書斎が欲しい・・・

さんか美容室

営業時間 10時より20時

定休日 火曜日

その他、不定休は随時お知らせしています

東京都文京区本郷4−36−5 B1F

丸ノ内線 大江戸線 本郷3丁目駅より徒歩5分

都営三田線   春日駅より徒歩10分

03−3868−3081

予約制

コメントは受け付けていません。