新しいドライヤーの使いみち

新しいドライヤーを買ってみました

クレイツイオン エレメアドライ

IMGP0050

これのいいところは

温風の温度調節ができること!!

他にも
遠赤外線を放出して、空気中の水分をクラスター化し
毛髪内部に浸透して水分バランスを整える
なんてこともしてくれるんですが・・・・

それよりも!

40℃ 〜 120℃ まで

20℃ ずつ、5段階で

温度調節ができるんです(≧∇≦)

IMGP0059

からの、5段階上げると

IMGP0058

これは素晴らしい!

髪質や乾かす場所によっても
活躍できそう

風じたいの強さは保ったまま
温度を変えられるってのが

とても使い勝手が良い 😀

そして個人的に

活躍に大期待なところは

縮毛矯正のアイロン前の

髪を乾かす時

この時にあまり乾かしすぎないで
ほんのり水分を残して乾かしたいのですが

このドライヤーであれば
かなり水分コントロールできそう(^O^)

縮毛矯正の仕上がりも

ぐっと良くなるかも???

何より作業しやすい、のが道具を選ぶ際には

一番大事ですからね(*^^*)

さんか美容室

営業時間 10時より20時

定休日 火曜日

その他、不定休は随時お知らせしています

東京都文京区本郷4−36−5 B1F

丸ノ内線 大江戸線 本郷3丁目駅より徒歩5分

都営三田線   春日駅より徒歩10分

03−3868−3081

予約制

コメントは受け付けていません。