休日らしい休日

先日は、特に用事ごとも
ないお休みだったので

午前から

5、6年ぶりの

ヨガへ(^-^)/

夫婦そろって行ってきました!

1501577687829

ヨガもどきストレッチは

家でたまーーにやっていたけれど

やっぱり

きちんと習いますと

違いますねーー

改めて呼吸や体に意識を向けることができて

充実の一時間

そのあとは

お客様と話していて

行ってみたくなった

森アーツセンターギャラリーでやっている

logo

創刊から1980年代までの

ジャンプの展示なんですが

80年代って言ったら

毎週、夢中にジャンプを読んでた

子供でした

しかも

気に入った

漫画のシーンを

模写しないと気がすまなかった

落書き少年でありました

そんな落書き少年には

たまらない!

当時の連載の

原画が展示してあるでは

あーりませんか!!

もちろん、模写したこともある

名シーンもあったりで

感動!!

あと、原画って

描いた漫画家さんの

エネルギー、息吹が

こもってて、ビシビシ伝わってくるんです

28年〜50年くらい前なのに

つい、さっきこの原稿が

仕上がったんじゃないかと感じるくらい

熱がこもっとるんです!

同世代の方へご注意

帰りにグッズがたくさんあるので

欲しいと思ったらきりがありません

もしくは

気の済むまで

大人買いしましょう!

自分は

小心者なので

厳選一つだけ

購入しました

Raoh

これの原画コピー(泣)

さんか美容室

営業時間 10時より20時

定休日 火曜日

その他、不定休は随時お知らせしています

東京都文京区本郷4−36−5 B1F

丸ノ内線 大江戸線 本郷3丁目駅より徒歩5分

都営三田線   春日駅より徒歩10分

03−3868−3081

予約制

コメントは受け付けていません。