毎日の日課

 

 

まだ関東は、梅雨ですが

明日から、もう7月ですね

そして2017年、もう!!半年がすぎました

本当にあっという間

今年は、学びの年にしようという目標を

たてているんですが

半年を振り返りますと

出来てることも、出来てないことも・・・

1日は、あっという間に過ぎてしまうから

やろうと思ってたことも、やれなかったり

でも、がんばる気持ちは

あんまり無いんです(笑)

自分の傾向だと

予定たてて、頑張ってると

元来、怠け者なんで

頑張る

疲れる

嫌になる

やらなくなる( ;  ; )

なので

自分に合った方法

美容人生

ながーーーーーい登山


みたいなものなので

歩んでいれば、いつの間にか着いちゃった作戦

毎日、ちょこ、ちょこ

トレーニングや勉強や

運動、体操など

メニューを決めて

時間決めて

タイマーを入れてカウントダウンして

ちょこちょこ、ちょこちょこ

ずっと続けようと

これ、頑張ってるつもりはなくとも

なんか、出来てること多し

そんなこんなで

今年の、残りも

目の前の人に

喜んでもらえる仕事に努めます( ^ ^ )/□

さんか美容室

営業時間 10時より20時

定休日 火曜日

その他、不定休は随時お知らせしています

東京都文京区本郷4−36−5 B1F

丸ノ内線 大江戸線 本郷3丁目駅より徒歩5分

都営三田線   春日駅より徒歩10分

03−3868−3081

予約制

コメントは受け付けていません。