思うようにならないからこそ

さんか美容室は

文京区本郷にあるわけなんですが

東京ドームも近いんですよねっ

(そういえば、春にポール・マッカートニーのライブに行きました、ドームの最後列の一つ前、肉眼では真ん中に立っているからポールであろうという豆粒景色、でも最高でした!)

今は、東京ドームシティっていう名称なんですが

昔は

 ″ 後楽園ゆうえんち ″

だったんですよね

自分が小さかった頃

スーパー戦隊シリーズが大好きで

こんなやつね

images

よくCMでやってたんです

『後楽園ゆうえんちで僕と握手!!』って

ヒーローショーをやってたんですね

これに

行きたくて(願)行きたくて(泣)

なぜだか、弟だけ行きまして

感想を聞いて
本気で嫉妬したの覚えてます(笑)

そんな ”後楽園ゆうえんち” に

歩いて行けるところで

まさかお店を構えて働いているなんて

子供の頃の自分は

思いもしなかったでしょうね!!

人生は

願ってたことが叶ったり

叶わなかったり

思ってもいない事に

出会ったり

どんなに予定を立てても

思う通りにならないからこそ

面白いのかもなあ……

なんて

思ってみたりして

さんか美容室

営業時間 10時より20時

定休日 火曜日

その他、不定休は随時お知らせしています

東京都文京区本郷4−36−5 B1F

丸ノ内線 大江戸線 本郷3丁目駅より徒歩5分

都営三田線   春日駅より徒歩10分

03−3868−3081

予約制

コメントは受け付けていません。