パーマのかかり(もう一押し)

お久しぶりに

施術の模様でーーす

仕上がりイメージはというと

IMGP9777

こんな感じのパーマスタイル

しっかりパーマをかけたいけど

くるくるではなくて、動きがあって、立体感つけて

特に頭の一番上にボリュームをつけたいなと

仕上がりのイメージの確認に

たまに、こんな落書きしたりしてます(^-^)

カットして

パーマ巻き巻き

お薬つけて

しばらく時間をおいて

うん、予想通り、しっかりとした

キューティクルをお持ちなので

まだ反応は甘いですねぇ

そんな時は

バーボンお湯割!

・・・でなくて

アルカリ水のお湯割!

そして少し置いたら、いい感じ!

しっかり酸化させまして

はいっ、仕上がり

IMGP9752

IMGP9755

イメージにだいぶ近くなったんではないでしょうか 😉

お久しぶりにご来店

いろいろ近況をお話できて

楽しいひとときでした!

さんか美容室

営業時間 10時より20時

定休日 火曜日

その他、不定休は随時お知らせしています

東京都文京区本郷4−36−5 B1F

丸ノ内線 大江戸線 本郷3丁目駅より徒歩5分

都営三田線   春日駅より徒歩10分

03−3868−3081

予約制

コメントは受け付けていません。