首に負担の無いシャンプー台

 

先日に、デッサン会に行きました
先輩のお店の
スタッフ

林田くんがカットをしに来てくれました

林田くんは一緒に働いたこともありますが

当時はお店を切り盛りするアシスタントだったんですが

今じゃ
表参道のおっされスタイリスト!!

表参道で美容室お探しの方は
ぜひおすすめ

omotesando atelier

さあ今日はどうしよう?
ふむふむ、最近こんな感じのスタイルなのね

おうおう、今のスタイル気に入ってそうだし、似合ってるから
伸びた分は切って一回りコンパクトにしましょっ

はい、仕上がり!ましたが、あんまり変わりませーん

変わりばえはしなかったけど来てくれるだけで、嬉しいよーー!!!

そして、このあとは

 

Mr.林田!

わざわざこの日に休みをとって


お母さんが好きだった

氷室京介のラストliveにご招待していて

これから行くとのこと♪

こっから、東京ドームあるいていけるからねー

なんて親孝行なんでしょっ(泣)

で!帰る前に

シャンプー台をチェック!

20160523_154708.jpg

なんでこんなに体勢が楽なんだ??

チェック!

2016-05-24-00.46.55.png.png

チェック!

20160523_154748.jpg

美容師がシャンプーされてみてもも驚くみたい!!

仕事を終えて

帰り道に

自分も

20160523_202928.jpg

行ってませんよー!チケット買ってないから!

買えばよかったけども(悔)

生まれ育った町が
同じ高崎市倉賀野町な

氷室京介さんに
せめてご挨拶してきました☆

たくさんの感動をありがとーー!!
我が故郷のスーパースターです!永遠にっ!

さんか美容室

営業時間 10時より20時

定休日 火曜日

東京都文京区本郷4−36−5 B1F

丸ノ内線 大江戸線 本郷3丁目駅より徒歩5分

都営三田線   春日駅より徒歩10分

03−3868−3081

ご予約優先

 

コメントは受け付けていません。