広告宣伝

 

さんか美容室

広告宣伝は全く打っておりません

 

 

ですが、毎日のように

集客しませんか?の営業のお電話は

かかってきます(笑!)

 

 

 

よくいろんな集客の会社があるものですね!

 

某、有名なところとか、口コミとか

ラインを使ってとか・・・

 

 

そういう類のお金を払って、集客をするのは

一切、やりませーん!

 

 

 

お、お客さんこなくていいわけではないですよ!

 

た、たくさん来て
断るくらいなわけではないですよ!

 

 

全然、ご来店歓迎しております 😀 

 

 

 

 

でもでも、来たい方に来てもらえるお店

あることを保ちたいので

 

クーポンをつけたり

とにかく客が来ればいい!って

類の広告宣伝はしないと決めております

 

 

 

 

今日の音楽

もう聴き倒しましたが飽きません

 

ビョークが歌うジャズ

 

image

コメントは受け付けていません。