感動

本日は、ガラスに絵を描いてもらいました。

 

仙川のキリントンを夫妻で営む
よーこさん。

 

ものすごい集中力です。
image

 

完成図は、僕も発案の平野さんも

分からないまま進行。
平野さんはイメージを伝え、

僕は事前にお店の名前の由来など、お話を少し。

 

でっ!完成。

 

すごいです、想像を超えた素敵な絵です。

 

感動しました。描いてもらっている時
お店に不思議な心地よい時間が流れていました。

 

これは写真では伝わらないので
直に観に来てくださーーい。

 

そして、クーブー平野さんは外に置きます
と・・ある物づくり。

 

なんだか皆さんクリエイティブ。

 
image

わたくしは事務作業、必要な物の買い出し。いいなー、いいなー。うらやましいなー。

 

なんてすねてますが、ほんとは嬉しいんです。

 

この場にこんな思いを創ってくれまして。

 

 

さんか美容室

文京区本郷4丁目36−5ネオパリエUSUDA

TEL:03−3868−3081

Facebook

Blog

コメントする

CAPTCHA