連休でしたが

 

 

先日は定休日とあわせて連休を

取っておりました

 

 

1日目

 

午前中は、家の片付け、掃除

午後からは息子と過ごし

 

産まれてから初めてこんなに
ゆっくり一緒に居たかも

 

 

 

2日目

 

 

今使っている薬剤の

タマコン講習があって

前々から行きたかったので

 

 

いざ講習へ

 

 

会場は江ノ島近くの美容院

 

なかなか遠いですが

早めに着いて余裕を持って

お昼なんて食べちゃおうかなと

出かけました

 

 

 

 

電車でゴトゴト

 

 

 

ふと気づいてみると

 

 

 

 

目的地に向かってないことは確か(汗)

 

 

 

 

どうやら直通かと思っていたら
乗り換え駅があったようだ

 

 

慌てて戻って向かうもやや遅刻

 

お昼は抜きとなりました^ ^

 

 

 

講習は縮毛矯正のモデルさんお二人

タマコンを使っての施術です

 

 

 

開発者、講師の玉野さん

初めてお会いしたけど

優しくて、ジェントルマン、そして頭脳明晰な
印象でした

 

 

 

かなり収穫ありました

 

わからなかった疑問も解けて

 

 

 

早速、次の日から

仕事に取り入れました

 

 

 

より施術のダメージ抑えて

髪のキレイを保てるように

 

 

 

 

なること間違いないですよ\(^o^)/

 

 

LINEからもご予約できます

↓ 

友だち追加

 

さんか美容室

 

営業時間 10時より20時

定休日 火曜日

その他、不定休は随時お知らせしています

 

東京都文京区本郷4−36−5 B1F

丸ノ内線 大江戸線 本郷3丁目駅より徒歩5分

都営三田線   春日駅より徒歩10分

 

03−3868−3081

 

コメントは受け付けていません。