しばらくぶりにかけるパーマだそうです

年?ぶりのパーマです

まっすぐで、しっかりとした髪

IMGP0023

パーマはご無沙汰で

パーマはかかりづらい、かけてもすぐ落ちてしまう

という覚えがある方は

多いのではないでしょうか??

一昔、前なら

強いパーマをかけるしか方法は
無かったかもしれませんが

それだと髪も痛むし

デザインも限られてきます

でもでも、今は(^O^)

柔らかいカールのパーマもかけられますよっ

お薬も一工夫して

パーマの巻き方もラフな動きが出るように
巻き巻き

リバートC

リバートAで強制酸化(ここ大事で〜〜す)

仕上がり!!

バーーーっと乾かして

ヘアワックスを少々、もみもみ

IMGP0038

IMGP0028

IMGP0033

まっすぐで、動きづらい髪も

柔らか〜い動きが出るようになりましたね

日々を過ごしていると

かけた直後よりは

少しだけ、パーマは弱くなるけれど

その後はとれてしまわず、しっかりパーマが残って

もちも良いと思いますよ(*^^*)

さんか美容室

営業時間 10時より20時

定休日 火曜日

その他、不定休は随時お知らせしています

東京都文京区本郷4−36−5 B1F

丸ノ内線 大江戸線 本郷3丁目駅より徒歩5分

都営三田線   春日駅より徒歩10分

03−3868−3081

予約制

コメントは受け付けていません。