お勉強に行ってきました♫

先日に、お勉強に行ってきました

ゴネ&のぶのパーマセミナー

講師はお二人

IMG_0402

左は

のぶさん

床屋さんなのに独学で女性のカットを学び
今や女性客が多く
一年先の予約まで埋まるという破格級な講師

右に

ゴネさん

ケミカル、パーマ、カラーに関して
日本?世界?指折りの講師

自分は、ただいま、月一でパーマを学びに
大阪まで行っております

平日の夜なのに

この賑わい

o0480036013951582919

(お写真お借りしました!)

のぶさんが
実際にモデルさんにパーマをかけて

IMG_0404

ゴネさんが

レクチャーするという

贅沢な構成

o0480064113951582940

大阪で学び始めた時は、???の嵐だったけど
だいぶ、理解してきたゾっ!

のぶさんは

パーマの巻き方、薬のつけ方

パーマへの考え方

ひとつ、ひとつ、意味があってとても為になる

床屋さんなのに、独学で女性の髪を学んだとあって

型破り、こうやるのが当たり前なんてことは

全く関係なし!

なのに、よく観察し考え抜かれた的確なお仕事!

いかに

自分が普段から常識に

とらわれているかってことが

よーーーくわかりました

で、仕上がり

IMG_0414

モデルは新小岩で
犬の床屋さんをやられてる

かつらさん

パパーーァっと乾かしただけ

可愛いじゃあないですか〜〜〜〜〜

早速、実践してみたいことがたくさん!!

とっっても勉強になりました 🙂

さんか美容室

営業時間 10時より20時

定休日 火曜日

その他、不定休は随時お知らせしています

東京都文京区本郷4−36−5 B1F

丸ノ内線 大江戸線 本郷3丁目駅より徒歩5分

都営三田線   春日駅より徒歩10分

03−3868−3081

予約制

コメントは受け付けていません。