GWも終わりまして

最近、お仕事の様子を

全然、紹介していませんが

働いていないわけではありませんよー(*^o^*)

おかげさまで
GWもほどよく、忙しく働かせていただきました 🙂

スマフォが調子が悪く

写真が全くアップできないのと

iPadもブレブレでうまく写真撮れず、

でして

お仕事の模様を紹介できず、という

言い訳をしておきます(泣)

最近

髪を切りにきてくれた

双子ちゃんが、お店の前を通ると

笑顔で手を振ってくれるんです

「サンタさ〜〜〜〜〜ん!」って

んっ?サンタ

似てるかなあ??この季節に?

と思ったら

さんかさ〜〜〜〜〜ん!」

あっ

さんか美容室の

”さんか”さんだったのね〜〜

うーん、癒しの時間 😉

さんか美容室

営業時間 10時より20時

定休日 火曜日

その他、不定休は随時お知らせしています

東京都文京区本郷4−36−5 B1F

丸ノ内線 大江戸線 本郷3丁目駅より徒歩5分

都営三田線   春日駅より徒歩10分

03−3868−3081

予約制

コメントは受け付けていません。