広告宣伝をしない理由

 

昨日に、某大手の広告集客サイト

◯ットペッパーさんの

営業さんがいらしたんですが

 

 

うちは利用する予定はないから
来てくれても時間が

もったいないですよー

 

 

と言いましたところ

 

『利用しない理由をお聞かせください!?』

 

 

というので
真面目に答えてみました

 

 

 

さんか美容室では
自分一人で切り盛りしているので

同じ時間に、何人もご予約を取れないし
1日にお取りする人数も限られています

 

そこへ集客サイトを見て

予約される方が、不特定多数いますと

 

今、来てくれている方々を

お断りしてまで

予約を受けるということになりかねません

 

 

 

そんなのおかしいですよね!!

 

 

一人一人と向き合った仕事をしたいと思って
お店を始めたのに・・・

 

 

 

なんのために働くのか
わからなくなってしまいます

 

 

 

お店の形態によっては、利用することが良い場合も

あると思いますが・・・

 

 

 

 

今は

さんか美容室にたどり着いてくれて

目の前の席に


座ってくれた方にご縁がある(^^)

 

と思って仕事をしています

 

 

 

 

 

ですので集客サイトは

利用していません!

 

 

 

 

これからも利用しません(笑)

 

 

 

 

 

なので日中に

その他の

広告営業のお電話もやめてーー(願)

 

 

 

 

 

さんか美容室

営業時間 10時より20時

定休日 火曜日

東京都文京区本郷4−36−5 B1F

丸ノ内線 大江戸線 本郷3丁目駅より徒歩5分

都営三田線   春日駅より徒歩10分

03−3868−3081

予約制

コメントは受け付けていません。