健康です!

 

営業後に

本日は

パーマのモデルさんでの検証です。

 

写真!撮り忘れました!

 

なので
取り付け前の
レアな看板写真をご覧くださいませ。
image

終わって携帯電話に

父からの着信があったお知らせ。

 

夜の遅い時間に珍しいと思い

折り返すと

 

肺炎は大丈夫なのか??入院がどうのこうの?

電話かけてきたろ?・・・とか

 

なんだか内容がつかめません。

 

よーーーく聞きますと

 

自分が父に電話して

 

マイコプラズマ肺炎にかかって

 

入院しなくてはいけなくて

 

さらに携帯をトイレに落として水没したから

 

新しい番号にかけてくれと!

 

それって・・・

 

振り込め詐欺
いがいの何者でもないですがなー!!

 

 

肺炎って!!?

 

こちとら
朝から夜まで

 

働いてピンピンしてますが!!

 

まあ、なにも被害がなかったので

 

良かったですが。

 

でも、緊急事態と言われると

ちょっとおかしいなと思っても信じてしまいそうに

 

なるみたいですねぇ。

 

まずは、本人に直接確認ですね。

 

 

コメントは受け付けていません。