撮影です

本日は、定休日の火曜日をつかって

待ちに待った

さんか美容室の
店内、店外の撮影でした。

 

カメラマンは

ある作品をみて

この人に撮ってもらいたいと思わされた

若手カメラマン

柴崎まどかさん

ご協力いただいたモデルさん

アシスタントのわたなべさんも、ありがとうございました。

主な要望は

アトリエクーブー平野さんの

作品としての撮影と

 

さんか美容室、多用途に使える写真撮りと

依頼主が二人の、お仕事受けるには

難しいところ??の撮影でした。

 

 

あ、あとホームページなどにのせる
自分のプロフィール写真も

撮っていただきました。

恥ずかしくて、いやなんですが

どんな、人に

施術されるのかわかりやすいほうがいい!!っていう、

 

満場一致のお声に、、

はい、素直にしたがいます。

 

 

撮影風景の一コマ

image

 

image

 

image

 

 

image

 

依頼主と、カメラマンというより

親子!!

にしか見えません!!!

 

す、すいません(汗)

 

客観的に見てそう見えたものでー!

 

ある意味ドタバタしたまま(笑)
オープンを迎えてましたので
(詳しくは、ブログの”
お店ができるまで”
をご覧ください☺!)

 

ひとつ、春分を近くに一区切りできた感がありました。

また明日から

張り切って働きまっせーー!!

コメントは受け付けていません。