トリートメントメニューはありません

 

さんか美容室のメニューには

2016年3月の今現在は

トリートメント

というメニューがございません

トリートメントメニューは
美容室の利益をあげる大事なメニューです(笑)

でも、ありません

実際、トリートメントをして
髪は良くなっているのでしょうか??

2、3週間は良く感じるけど

またダメージを感じて

「またトリートメントしなくちゃ」って

ずーーっとその繰り返しの

ループでは無いのでしょうか?

それは良くなっていると言えるのかどうか??

ですので
トリートメントメニューを豊富にするより

・まず髪を傷めない

・なるべく傷めないよう施術する

・お家で痛まないようにホームケアの
アドバイスをする

ことにしました

高〜いお値段のトリートメントを繰り返すより

ホームケアに少しのお値段

ういたら美味しいものでも食べて
笑顔になりましょう 😀

ちょっと照明の落ちたところも綺麗だったのでパチリ

image

コメントは受け付けていません。