取り付け

本日は、引き戸はまだありませんが
入口の建具の取り付けと

ドアを2カ所取り付けです。

自分は、保健所規定の衛生用品と
電話機をもとめて買い出しに。

お目当ての物がそろいました。

合羽橋まで、行ったので
美味しいコーヒーを入れるための
道具もついでに、買っちゃいました!

もちろん!
お客様にお出しする
ハンドドリップ珈琲ですよ~。

入口の、建具は無事収まりましたが
塗装のため外して
さあどんな仕上がりになりますか?!

image

そして、ドアもつきました。

image

もう一方は??

image

ついてなーーーーーい!!!

またサイズが、違うようでした(泣)

ハハーーー、なかなか建具についてないようですねえーーー。

引き戸と一緒にドアは後日にいらっしゃいます。

今朝に

image

こんな竹を持ってきた
アトリエクーブー平野さん
(もちろん電車で!)

何に、使うんですか?!

「ちょっとね、いたずら」

教えてはくれません…..

こんな物も切り出してました。

image

これはなんですか??

「いや、ちょっと利用するんだよね」

さっぱり???わかりません!?

クイズ!何を作るのでしょう??

そんな和風総本家みたいなの
わかりませんね(笑)

期待してまーす。

さんか美容室

文京区本郷4丁目36−5ネオパリエUSUDA-BA

Facebook

Blog

 

コメントする

CAPTCHA