惚れ惚れ

 

今日は、カウンターの取り付けと

入口の床下地の大工工事でした。

 

image

image

こちらは、床下地です。
彫りこんでぴたりとはまってます。

ちなみにつくっているのは建築家の平野さんです(笑)

image

こちらは大工さんのお仕事

カウンターの裏ですが
コンセント、コード、金具、がおさまるようにほられてます。

image

カウンターの足
こちらもそれぞれ収まる場所に合わせて刻まれてます。

image

お店の顔になるカウンターが付きました!

いやー、惚れ惚れ、いつまでも眺めていたいです。

今日は大工さんの仕事を見させてもらって

感嘆の一言です。

本日で大工さんに入ってもらうのは最後になるんですが

丁寧で一生懸命な仕事をしていただいて
感謝の気持ちと
出来上がった完成度に感慨深いものがあります。

おっとおっとまだお店が完成したわけではないのに
感傷的になっとる!

はい、まだまだやることたくさんあります。

明日もはりきっていこ!!

コメントする

CAPTCHA